プロポーズプロデューサー山中が語る「プロポーズしない男とは結婚してはダメ!」 vol.11

プロポーズプロデューサー山中が語る「プロポーズしない男とは結婚してはダ メ!」 vol.11

ついにここまで来ました!最終章です!最初から読みたい方はこちらからご覧ください。

最後に「プロポーズ」について僕が言いたいことを話したいと思います。
ここまで書いておいて何なんですが、プロポーズってしなきゃいけないものではありませんよ?こう書くと語弊がありますが、プロポーズって楽しいものだと知ってほしいと思います。するのが当たり前と思ってするよりも、楽しい!と思ってした方が彼女への伝わり方も変わってくると確信します。

現代の世相で、女性からプロポーズをするという「逆プロポーズ」も存在しますが、僕はそんな世相でも男性からしてほしいと思います。楽しいんです!大変だけど楽しいんです。でも大変なんです(笑)簡単ではありません。場所だって考える。なんていう言葉で伝えようか考える。指輪も買う。大変だけど簡単に済ませないでほしいと思います。しかもお仕事もしながらのことなので、なかなか難しいと思います。そのお手伝い、僕にやらせてもらえませんか?←結局宣伝してしまっている💦

お店の手配や指輪のご紹介、演出のサポートまで。色々お話しながら一緒に決めていきましょう!
場所は問いません。全国どこでもサポートします。
もし強いて言うのであれば、北海道でプロポーズしませんか?僕の出身は網走市です。流氷が有名な都市です。THE北海道な街で生まれ育ちました。どこに行っても景色は最高です。食べ物も本当に美味しいです。プロポーズは非日常です。旅行も非日常です。北海道の絶景でプロポーズをすれば、北海道が思い出の場所になること間違いありません。

北海道/絶景プロポーズについてはこちらをご覧ください

ついでにもう一つ宣伝すると、プロポーズに向けてこんなに大がかりに準備をした結果、感動的なプロポーズって実は3分で終わってしまうんです。なんかこれってもったいなくありませんか?二人にとって世紀の瞬間を残しておかないなんて……。YES CAMのカメラ付きリングケースは、ケースにカメラが内蔵されているので、指輪パカっのタイミングの彼女の顔を動画で撮影することができるんです。僕の提案するプロポーズプランにはこれも無料でお付けすることができますよ!

僕はプロポーズをされた女性が、明日誰かに話さずにはいられない!そんな感動的なプロポーズを目指しています。まさにディズニーです!満足を超える感動は誰かに話したくなります。僕自身のプロポーズは完結しましたが、全国の男性の背中を押せるような、そんなプロポーズのサポートをしていきたいと思っています。

以上、ここまでご覧いただきありがとうございました!
また次のコラムをお待ちください。

関連記事一覧

PAGE TOP