ディズニーランドでプロポーズを演出したユーチューバーがいます

ユーチューバー夫妻がプロポーズを演出

こんにちは。北海道はこれまでになく少ない雪で、とても過ごしやすい日を送っています。プロポーズプロデューサーの山中です。

さて、今日は東京で活躍しているユーチューバーさんがプロポーズを演出していたので、こちらでご紹介しようと思います。

若くして病と闘う、苦労人のウェディングフォトグラファー

ユーチューバーの名は仲道 雄大くん、彼は20歳の時に「バーキットリンパ腫」と言う 血液の癌になり、一年間の治療の末に寛解。現在はウェディングフォトグラファーとして活躍中です。
去年カワイイ奥さんと結婚し、二人で仲良くユーチューバーとして活動しています。

同じ北海道出身で意気投合!

実は彼とは不思議なご縁で知り合うことになり、先日は彼らが北海道に帰省した時に家族ぐるみで食事をすることもできました。
北海道のロケーションでいつか自分のお客様を仲道くんに撮ってもらうことが僕の夢です!今年中には実現させたい…

プロポーズのリアルを夫婦で話している部分がとてもとても重要

知り合いだからとか、ユーチューバーだからとか、そういうことではなく、
プロポーズについてとても大事なことを話してくれていたんです!

「今度ディズニーでプロポーズしようと思っているのでオススメ場所を教えて下さい」
というフォロワーさんの話からはじまり、
「シンデレラ城の前とかは公開処刑だ」

とか言ってくれてたんですよ。
そうなんです、そんなにたくさんの人の前はやめましょう。男性のみなさん。
僕のコラムの連載読んでから場所を決めてください。

プロポーズプロデューサー山中が語る「プロポーズしない男とは結婚してはダメ!」 vol.1

ブログをはじめたばかりの文章なので、駄作で恥ずかしい…ちゃんと体裁整えますね。

注目の動画はこちら

さて、長々と話しましたが、動画はこちらから見てみて下さい!

関連記事一覧

PAGE TOP